2020年4月13日(月)
【在学生・卒業生】各種証明書の発行について(4月13日)
政府による「緊急事態宣言」の発出に伴い、4月13日(月)から奈良・東生駒キャンパス、奈良・学園前キャンパスともに原則として、学内への入構が禁止されています。
それに伴い、各種証明書の発行手続きについては、以下の通りとします。
(※)大学への入構禁止措置期間の特別対応とします。入構が再開されたのちは、従来通りの対応となります。
【在学生の方】
来校しての証明書自動発行機利用ができませんので、郵送による発行受付を行います。
★4年生の就職活動において、企業から各種証明書の提出を求められている場合は、まずキャリアセンターに相談してください。
以下の、『2020年度 証明書発行願(在学生用)』をダウンロードして印刷し、必要事項を記載して、奈良・東生駒キャンパス 教学支援課(共通)まで郵送してください。
その際、①所定の発行手数料分の切手 と ②学生証のコピー を必ず同封してください。到着次第作成し、大学に届け出ている自宅住所に郵送します。
大学に届出の自宅住所が現住所と異なる場合は郵送できませんので、ご注意ください。
2020年度 証明書発行願(在学生用).pdf
(この件についての問い合わせ)
奈良・東生駒キャンパス 教学支援課(共通)
電話:0742-48-9429 月~金9:00~17:00 土 9:00~13:00
【卒業生の方】
従来、『郵送申込』と『窓口申込』の2通りの方法で受け付けておりましたが、上記の措置をふまえ、入構禁止の間は『郵送受付』のみといたします。
以下、大学ホームページ〈各種証明書の発行〉の【郵送申込】の記載内容をご確認のうえ、お申し込みください。
http://www.tezukayama-u.ac.jp/campuslife/application/certificate.html
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。