ニュース

2016年5月27日(金)

お知らせ

平成28年度帝塚山学園特別奨学金受給者の表彰式を行いました

5月25日(水)・26日(木)に本学奈良・東生駒キャンパスおよび奈良・学園前キャンパスにおいて、平成28年度帝塚山学園特別奨学金受給者への表彰式を行いました。
今年度は、2年生17名が表彰されました。

この奨学金制度は、「学校法人帝塚山学園特別奨学金規定」に基づくもので、1年生については、対象となる入学試験成績の上位5%以内の学生が授業料全額、同10%以内の学生が授業料半額の奨学金を受けることができる制度です。
また、2年生は、1年次において同奨学金を受給し、かつ所定の学業成績基準を満たしている者について、授業料の全額もしくは半額の奨学金を受けることができます。

※奨学金制度の詳細は、本学ホームページの奨学金制度についてをご覧下さい。

表彰式では、岩井洋学長から学生一人ひとりに賞状が授与され、参加していた教員や他の学生たちからは大きな拍手が送られました。
表彰状の授与に続き、岩井学長からの激励の言葉に、学生たちは決意を新たにしていました。

学長から一人ひとりに表彰状が手渡されました

学長から激励の言葉がかけられました

記念写真(奈良・東生駒キャンパス5/25)

記念写真(奈良・学園前キャンパス5/26)