ニュース

2020年3月9日(月)

3月15日(日)オープンキャンパス中止について(お知らせ)

高校生の皆さんへ

 

帝塚山大学では3月15日(日)に「春のオープンキャンパス」を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症への対応のため、中止することになりました。しかしながら新入試を控え、さまざまな不安や疑問を解消いただける機会として個別相談会の開催を計画しました。

教育内容や入試のことなど、なんでも相談いただける機会といたします。

実施にあたりましては、会場の除菌や換気、面談ブースの間隔の確保、アルコール消毒液の配置、マスク着用や多人数が集まらないような運営方法等、考えられ得る対応を行いたいと思いますが、皆さまもマスク着用などのご協力をお願いします。

キャンパスへは公共交通機関を利用してください。当最寄り駅の「東生駒駅」から大学へは奈良交通の路線バスを増便いたします。時間が決まりましたらWEBサイトにてお知らせいたします。また今回は自家用車での来学も可能とさせていただきます。

 

個別相談会

日時:3月28日(土)13:00~16:00

場所:奈良・東生駒キャンパス 1号館

※風邪気味や発熱のある方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。なお本相談会も状況の変化で中止または延期することがあります。その場合は本学WEBサイトでお知らせいたします。

 

以上