ニュース

2022年4月8日(金)

クラブ

【女子バレーボール】4月9日に開幕!2022年度春季リーグ 前年度優勝記念品贈呈に壮行会を兼ねて

4月5日、 コロナ禍により延期されていた、女子バレーボール部の前年度秋季リーグの優勝記念タオルと横断幕の贈呈が東生駒キャンパス体育館で行われ、開幕を目前に控えた春季リーグへ臨む選手たちの激励に蓮花学長と向井副学長、学生生活課課長が駆けつけました。

蓮花学長から新キャプテンを務める大西風歌さん(法学科4年)に、教職員や在学生から寄せられた募金が贈呈されました。また、向井副学長と学生生活課長からは選手一人ひとりの名前が入ったスポーツタオルと「We absolutely win」の白文字が紺地に鮮やかな応援用の横断幕が手渡されました。

大西さんは、「どの大学も新体制になって間もないので、ミスが多いチームが負ける。ミスをできるだけ減らすことが重要」と話し、「目標は完全優勝の3連覇。新4年生がチームを引っ張っていけるようにがんばりたい」と、春季リーグへの意気込みを語りました。

22連勝でリーグ2連覇中の女子バレーボール部。無敗での3連覇の栄冠をかけて、負けられない戦いの日々が始まります。初戦は、4月9日、対関西福祉科学大学です。試合の様子は以下のサイトでライブ配信されますのでお見逃しなく!

UNIVASLIVE https://www.univas.jp/live/univas_cup/

皆さまのご声援が一人ひとりの選手の力になります。女子バレーボール部への熱い応援を宜しくお願いいたします。

学長から寄付金を手渡される大西キャプテン

横断幕を手に記念撮影