ニュース

2021年6月28日(月)

お知らせ

【在学生】緊急事態宣言解除に伴う課外活動の再開手続きについて

令和3年6月28日

課外活動団体(クラブ・準クラブ・サークル)
および 学生会各機関 所属学生の皆さんへ

帝塚山大学 学生生活課

【在学生】緊急事態宣言解除に伴う課外活動の再開手続きについて

 

緊急事態宣言が解除されたことに伴い、課外活動を段階的に再開できることとします。
活動再開を希望する団体は、下記の活動条件を守ったうえ、書類による再開手続きを進めて下さい。ただし、今後の新型コロナウイルス感染状況によっては、改めて活動内容を制限する場合があります。 

【活動条件】
「課外活動の活動再開に伴う順守事項」を代表者より配付し、団体の構成員全員で記載内容の確認・周知をお願いします。
課外活動再開に伴う順守事項.pdf
また、7月9日までに2021年度(前期)学内団体継続届」提出済みであることが必要です。

 

【提出書類】 提出先:学生生活課(東生駒キャンパス)
1.「活動(再開)計画書」
 感染予防・防止対策を盛り込み、7月,8月分の活動計画を作成

2.「活動参加に関する同意書」
「課外活動の活動再開に伴う順守事項」を確認できた部員は、団体代表者へ同意書を提出
学生生活課への提出は、代表者が全員分をまとめて行う

1.2.を学生生活課へ提出後 審査となります。提出 = 即日活動許可ではありません。
審査を終え、活動再開許可が下りたら次は3.4.を作成してください。

3.「部員入構リスト」
活動日の前日までに毎回提出

4.「健康管理チェックシート」
活動のない日を含め、個々の部員が毎日記録する
学生生活課への提出は、全員分をまとめて翌月初めに行う

※3.4.の提出は、代表者・主務担当者どちらからでも結構です
※メールによる提出も可能です


活動内容によって練習場所等の事前相談が必要な団体もあると思われます。
該当する団体は、学生生活課までご相談ください。

以 上