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2020年5月27日(水)

【在学生・保護者の方へ】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請手続きについて(5月27日更新)

2020年5月27日

5月22日に本学ホームページに掲載した「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の申請手続きについてご案内いたします。今回の申請では証明書類の提出が必要なため郵送のみで受け付けます。
大学のCAMPUS SQUARE学内ニュースに掲載される注意事項を確認し、申請する学生は必要書類を揃えた上で、学生生活課緊急給付金係に郵送してください。

 

1.対象者: 学部生、大学院生(外国人留学生も応募可能)

2.申請方法
「申請の手引き」をよく読み、あなた自身が支給対象者の条件に該当するかどうかを確認してください。条件に該当する場合は、申請に必要な書類を揃え、提出期限までに下記送付先まで郵送してください。申請に必要な書類については「申請の手引き」のP.6~7を参照してください。
「申請の手引き」(「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請の手引き)

3.申請に必要な書類
①「学生支援緊急給付金申請書」様式1 申請書.pdf
②「誓約書」様式2 誓約書.pdf
③各申請要件を満たすことを証明する書類(「申請の手引き」P.7参照)

4.申請書類の提出先
【東生駒キャンパス所属学生】
〒631-8501 奈良市帝塚山7-1-1
帝塚山大学 学生生活課 緊急給付金係

【学園前キャンパス所属学生】
〒631-8585 奈良市学園南3-1-3
帝塚山大学 学生生活課 緊急給付金係
※重要な書類を郵送するので、郵便局から特定記録やレターパックをご利用ください。

5.申請書類の提出期間
令和2年5月27日(水)~6月5日(金) 提出期間内に必着のこと
※第2次募集が行われる場合は大学ホームページにてお知らせします。 

6.【問い合わせ先】
帝塚山大学 学生生活課 緊急給付金係
緊急給付金専用メールアドレス:manabi(※)jimu.tezukayama-u.ac.jp
(※)を@におきかえて、メールをお送りください。
お問い合わせの際は、大学付与のメールアドレスから学籍番号とお名前を明記の上送信して下さい。