2020年4月30日(木)
【1年生】「日本学生支援機構奨学金 予約採用者」の「進学届手続き」について(4月30日更新)
「進学届パソコン入力完了後の手続き」についてお知らせします。
★以下の書類2点を郵送にて提出してください。
●「令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知」の【進学先提出用】
●「進学届入力下書き用紙」(本人口座の通帳又はキャッシュカードのコピーを貼り付ける
<郵送での送付期間>
5/7(木)~5/15(金)
<送付先>
所属キャンパスの学生生活課宛
〒631-8501 奈良市帝塚山7-1-1 帝塚山大学 学生生活課(東生駒キャンパス)
〒631-8585 奈良市学園南3-1-3 帝塚山大学 学生生活課(学園前キャンパス)
【注意事項】
現時点で「進学届(パソコン入力)」が未手続の方は、以下の追加日程で手続きを行ってください。
<進学届のパソコン入力日程(追加)>
4月25日(土)~5月26日(火)
<奨学金初回振込日>
6月11日(木)
手続きに関してご不明な点がありましたら、所属キャンパスの学生生活課までお問い合わせください。
<問い合わせ先>
学生生活課(東生駒キャンパス) TEL 0742-48-9185
学生生活課(学園前キャンパス) TEL 0742-41-4329
メールアドレス gakusei(※)jimu.tezukayama-u.ac.jp
(※)を@におきかえて、メールをお送りください。