ニュース

2017年8月14日(月)

イベント・講座

8月26日(土)、27日(日)は、奈良・学園前キャンパスでオープンキャンパス

8月26日(土)、27日(日)奈良・学園前キャンパスにおいて、オープンキャンパスを開催します。

26日の目玉は、(株)ANA総合研究所による「ANA特別講座」。航空業界、旅行業界を知る、またとないチャンスです。

27日は、保護者のための進学相談会。

保護者の方を対象とした特別プログラムで、お子様の進学に関する不安や疑問を解決します。保護者の方が知っておくべき大学入試のポイント、オープンキャンパスでの大学の見方など、将来の進路希望に合った大学選びのポイントを日本能率協会の野口淑氏より解説していただきます。

同時に開催する「帝塚山大学の就職について」では、すべての学生と個別相談を行う、本学の手厚い就職指導方法や、近年の就職実績など、就職に強い帝塚山大学ならではのキャリアサポート体制を具体的に紹介します。

ほかにも、3年生はもちろん、1.2年生にも満足いただけるプログラムが充実。「入試説明会」では、特にAO入試については、選考方式ごとの違いや準備方法について詳しく説明します。学科教員による個別相談、先輩とお茶をしながら、学生生活からクラブ活動までいろいろな話が聞ける「先輩とトークDEカフェ」など、盛りだくさんの内容です。

夏休み最後のオープンキャンパス。

帝塚山大学に実際に来て、見て、聞いて、「知りたいこと」を全部確かめてください!

詳しくは、下記URL 帝塚山大学入試情報サイトをご覧ください。

 http://www.tezukayama-u.ac.jp/admission/event/opencampus/2017/0826/

 

個別相談ブース(昨年度参考)

体験授業(昨年度参考)