ニュース

2014年1月9日(木)

お知らせ

平成26年度大学入試センター試験 帝塚山大学試験場における注意事項

平成26年度大学入試センター試験を帝塚山大学試験場で受験される皆さんへ

◆試験場の下見
 1月17日(金)午後2時~4時
  ※試験室には入れません。試験室、トイレ等の位置確認にとどめてください。

◆入構・入室開始時刻
 1月18日(土)、19日(日)両日とも午前8時00分

◆試験室への入室
 試験室棟入口で受験票の点検を行いますので、事前に準備してください。

◆交通機関について
・近鉄奈良線『東生駒』駅下車
 ①徒歩 約15分(末尾記載の「大学へのアクセス図」参照)
 ②バス
   ○『帝塚山大学行』バスは、直接構内まで乗り入れます。
    試験当日8:00~9:30の間は臨時便を随時運行しています。
   ○『帝塚山住宅行(帝塚山大学経由)』バスは、直接構内まで乗り入れます。
   ○(帝塚山大学経由)の表記がない『帝塚山住宅行』バスを利用される場合は、『帝塚山大学前』で下車。試験場まで徒歩約5分。(末尾記載の「大学へのアクセス図」参照)
   ○料金:180円(片道)
  ※自転車・自動車・バイク等による入構はできません。
 また、保護者等の自家用車等による受験者の送迎・路上への駐停車は、交通渋滞による事故発生など大変危険ですのでご遠慮ください。

◆試験場の案内
 構内バス停前に試験室への誘導掲示を行います。

◆受験者控え室
 2日間とも大学食堂を利用してください。

◆昼食
・食堂には軽食を用意していますが、できれば各自で持参してください。
・試験室で昼食はとれますが、湯茶の準備はしていませんので、各自で持参してください。
・飲物の自動販売機は食堂で利用できます。

◆その他
 暖房はしていますが、寒い場合もありますので防寒具を用意してください。上履きの必要はありません。
 構内の案内図はこちら(pdf:57.6kb)を参照ください。

 

map_higashi.jpg