ニュース

2011年3月14日(月)

イベント・講座

3月26日(土)、学園前キャンパスで春のオープンキャンパス開催。

 

春のオープンキャンパスを開催いたします!

 

■日時:3月26日(土) 12:30~15:30(受付は12:15~)

■会場:学園前キャンパス

今回は『ペアレンツフェア』として、保護者の皆さま向けのプログラムをご用意しています。

保護者説明会 では、親子で大学受験を乗り切るために必要な知識や心構えとともに、入試制度・奨学金制度などの学生サポートについて担当者が詳しく説明いたします。

学費プランニングコーナー では、「入学から卒業までにかかるお金はいくらになるのか?」など、専門家による奨学金や教育ローンの相談を交えながら、個別のプランニングをいたします。

「計画を立てて賢い」進学にお役立てください。 もちろん、受験生のためのプログラムも充実!

先輩とトークDEカフェ では、各学科の先輩とお茶とお菓子を楽しみながらお話ししていただけます。先輩たちが大学生活のことや授業のことなど、いろいろな質問にやさしく答えてくれます。

その他にも、 ・学科別紹介 ・キャンパス見学ツアー ・特別体験プログラム ・個別相談  など、多彩なプログラムでお待ちしております。

詳しくはコチラ⇒http://www.tezukayama-u.ac.jp/admission/event/opencampus/110326.html

今から始める大学準備。 大学準備はスタートが肝心です。 ぜひ親子でお越しください。 教職員一同、お待ちしております。

「親子で実感するオープンキャンパス」ペアレンツフェア開催です。