学生生活

ニュース

MENU

2020年5月29日

【1年生】「日本学生支援機構奨学金 予約採用者」の「進学届手続き」について(5月29日更新)

「進学届(パソコン入力)」の期間は、5月26日(火)までとなっておりましたが、日本学生支援機構より新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた弾力的な取扱いとして、以下のとおり、期間延長の通達がありました。

【令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知】を持っている「予約採用者の方」で、下記の書類を受け取っている方は、各自で保護者や家族と相談した上で入力期間内に進学届パソコン入力を完了してください。 <進学届のパソコン入力延長期間>
5月27日(水)~6月25日(木)
※4月に行った学部のガイダンス終了後に学生生活課で書類を受け取っていない方は、下記の書類①~③を使用してください。

<書類>
進学届入力下書き用紙.pdf
進学届入力下書き用紙(注釈部分).pdf
「進学届入力下書き用紙」チェックシート -.pdf

 
手続き完了後は、直ちに以下の書類2点を学生生活課宛に郵送してください。
●「令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知」の【進学先提出用】
●「進学届入力下書き用紙」(本人口座の通帳又はキャッシュカードのコピーを貼り付ける)

<送付先>
所属キャンパスの学生生活課宛
〒631-8501 奈良市帝塚山7-1-1 帝塚山大学 学生生活課(東生駒キャンパス)
〒631-8585 奈良市学園南3-1-3 帝塚山大学 学生生活課(学園前キャンパス)

手続きに関してご不明な点がありましたら、所属キャンパスの学生生活課までお問い合わせください。

<問い合わせ先>
学生生活課(東生駒キャンパス) TEL 0742-48-9185
学生生活課(学園前キャンパス) TEL 0742-41-4329
メールアドレス gakusei(※)jimu.tezukayama-u.ac.jp
(※)を@におきかえて、メールをお送りください。