• HOME
  • ニュース一覧
  • 【1年生】「日本学生支援機構奨学金 予約採用者」の「進学届手続き」について(4月13日)

ニュース

2020年04月13日
【1年生】「日本学生支援機構奨学金 予約採用者」の「進学届手続き」について(4月13日)

4月8日(水)以降に「進学届説明会」を実施する予定でしたが、新型コロナウイルス感染予防のため、説明会は中止となりました。

【令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知】を持っている「予約採用者の方」で、下記の書類を受け取っている方は<進学届パソコン入力期間>に入力を完了してください。

学部のガイダンス終了後に学生生活課で書類を受け取っていない方は、下記の書類①~③を使用してください。

各自で保護者や家族と相談した上で入力期間内に進学届パソコン入力を完了してください。

 

<書類>
①進学届入力下書き用紙.pdf
②進学届入力下書き用紙(注釈部分).pdf
③進学届入力下書き用紙チェックシート.pdf

<進学届パソコン入力期間> 4/8(水)~4/24(金)
★ 手続き完了後は、以下の書類2点を提出してください。
●「令和2年度大学等奨学生採用候補者決定通知」の【進学先提出用】
●「進学届入力下書き用紙」(本人口座の通帳又はキャッシュカードのコピーを貼り付ける)

<提出期間>  5/7(木)~5/15(金)

<提出場所>  所属キャンパスの学生生活課

<問い合わせ先>
学生生活課(東生駒キャンパス) TEL 0742-48-9185
学生生活課(学園前キャンパス) TEL 0742-41-4329
メールアドレス gakusei@jimu.tezukayama-u.ac.jp