News
-
2022年12月23日(金)
【教育】教採33名 公立36名合格! 教員にも公務員にも強い理由その6:「言の葉紙しばい」を活用した演習
-
2022年12月8日(木)
【教育】教採33名 公立34名合格! 教員にも公務員にも強い理由その4: 実物のおもちゃを使った演習 保育内容(人間関係)
-
2022年11月21日(月)
教採33名,公務員34名合格! 教員にも公務員にも強い理由その1:紙芝居プロジェクト型学習
-
2022年11月21日(月)
教採33名,公務員34名合格! 教員にも公務員にも強い理由その2:大学祭での教育学部展示!
-
2022年11月15日(火)
【教育】教採33名,公務員34名合格! 教員にも公務員にも強い理由その3:応用演習Ⅱ 新聞社の講演会
-
2022年11月8日(火)
【教育】学生によるオレンジリボン運動
-
2022年11月2日(水)
【教育】小学校 教育実習報告会
-
2022年10月29日(土)
教育実習(幼稚園)実習報告会を実施しました。
-
2022年10月29日(土)
認定絵本士 始動!〜教育学部が,認定絵本士養成講座の開設認定を受けました〜
-
2022年10月25日(火)
【教育】新聞の読み方、伝わる文章の書き方を学ぶ
-
2022年10月22日(土)
【教育】読み聞かせのボランティア
-
2022年10月20日(木)
【教育】帝塚山幼稚園での観察実習
-
2022年10月18日(火)
【教育】基礎演習Ⅱでリフレクション演習がスタートしました
-
2022年10月18日(火)
【教育】3年生対象の即戦力養成講座がスタートしました
-
2022年10月18日(火)
【教育】保育所実習報告会(2)