ニュース&イベント

帝塚山大学 特待生制度(4年間授業料半額減免)について

2025年10月20日

公募制推薦前期[2科目型]と一般選抜A日程・前期[3科目型および2科目型]において、
入試成績上位の合格者について、4年間の授業料が半額減免され、国立大学の授業料とほぼ同額で4年間学べる、
本学の「特待生奨学金」
について御存知いただいているでしょうか?

「特待生奨学金」の対象となる入試の受験をサポートするために、入学検定料割引パックという制度もあります。
今年度より1日の検定料金で、2日間受験する事ができるようになりました。
特待生奨学金に選ばれるチャンスがグッと増えます。

是非とも、4年間の授業料が半額減免され、国立大学の授業料とほぼ同額で4年間学べる、
本学の特待生を目指して、頑張って受験してください。

詳しくは、「募集要項」 ・ 「入試ガイド」「入試情報サイト」をご確認ください。

資料請求