入学手続きについて
本学の入学手続きについては、必ず以下の「書類ダウンロード」より「入学手続要項」を確認し、期限までに必要な手続きを全て完了してください。
書類ダウンロード書類ダウンロードへのアクセスにはログインが必要です。
ログインIDは合格通知書に同封している「2025年度 帝塚山大学 入学手続き案内」をご確認ください。
必要な手続きについて
- 合格通知と共に郵送する入学金の納付書を用いて、「入学手続要項」記載の期日までに入学金を納付してください。
- 「入学手続要項」記載のURLまたQRコードより、オンライン入学手続きサイト(Post@net)へアクセスし、必要情報の入力を完了してください。
- こちらのページの「書類ダウンロード」より「入学手続書類」をダウンロードし、必要事項を記入の上、総務課入学手続係宛に郵送にて書類を提出してください。
- 合格通知と共に郵送する前期授業料等の納付書を用いて、「入学手続要項」記載の期日までに前期授業料等を納付してください。
問い合わせ先:「総務課 入学手続係」 TEL:0742-48-9122(事務取扱/ 9:00~17:00 土日・祝日は除く)
本サイトの掲載内容は、すべて2025年度入学生向けの情報です。
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帝塚山大学 入試広報課
〒631-8501 奈良県奈良市帝塚山7丁目1-1