入試情報

入学手続きについて

本学の入学手続きについては、必ず以下の「書類ダウンロード」より「入学手続要項」を確認し、期限までに必要な手続きを全て完了してください。

書類ダウンロード

書類ダウンロードへのアクセスにはログインが必要です。
ログインIDは合格通知書に同封している「2025年度 帝塚山大学 入学手続き案内」をご確認ください。

必要な手続きについて

  1. 合格通知と共に郵送する入学金の納付書を用いて、「入学手続要項」記載の期日までに入学金を納付してください。
  2. 「入学手続要項」記載のURLまたQRコードより、オンライン入学手続きサイト(Post@net)へアクセスし、必要情報の入力を完了してください。
  3. こちらのページの「書類ダウンロード」より「入学手続書類」をダウンロードし、必要事項を記入の上、総務課入学手続係宛に郵送にて書類を提出してください。
  4. 合格通知と共に郵送する前期授業料等の納付書を用いて、「入学手続要項」記載の期日までに前期授業料等を納付してください。

問い合わせ先:「総務課 入学手続係」 TEL:0742-48-9122(事務取扱/ 9:00~17:00 土日・祝日は除く)

本サイトの掲載内容は、すべて2025年度入学生向けの情報です。

入試過去問題集をご希望の方は、帝塚山大学入試広報課までお問い合わせください。無料でお届けいたします。

お問い合わせ
帝塚山大学 入試広報課

〒631-8501 奈良県奈良市帝塚山7丁目1-1

資料請求