入試情報

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入学手続きについて

  1. 合格者は、合格通知書とともに郵送する入学手続き書類の説明に従って、入学手続きを期日までに完了してください。
  2. いったん納入された入学手続時納付金は、返還いたしませんので、ご注意ください。
  3. 期限後の入学手続きは認めませんので、必ず所定の期間内に手続きしてください。
  4. 入学手続時納付金をいったん納入した後、やむを得ない事情により、本学に入学しない場合は、本学が定める下記手続きにより申し出た場合に限り、入学金を除く前期授業料および教育充実費を後日返還します。また、その他の納付金(受託徴収金)についても併せて同様の措置といたします。

入学手続後、やむを得ない事情により本学への入学を辞退する場合は、2024年3月30日(土)13:00までに下記所定の文書にて総務課入学手続係に申し出れば(郵送の場合は同日13:00必着)、既納の「学費等納付金」のうち入学金以外を返還します。
なお返還は4月末日までに行います。

問い合わせ先:「総務課 入学手続係」 TEL:0742-48-9122

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