ニュース&イベント

2023年3月13日
3/12(日)オープンキャンパスを開催しました。

entrans.jpeg

3月12日(日)、学園前キャンパスにおいてオープンキャンパスを開催いたしました。
晴天にも恵まれ多くの高校生・保護者の方がご来場いただきました。

2会場に分散し実施したキャンパスガイダンス&入試説明では本学についての紹介をはじめ、
2024年度入試における概要も説明させていただきました。
新年度を目前に控え、熱心にガイダンスの説明を聞いてくださる姿が印象的でした。

cg.jpeg

(キャンパスガイダンス&入試説明会 風景)

この日は特別プログラム【リアルV​oice_TEZキャンパスライフ】を実施しました。
オープンキャンパススタッフの学生がリアルな学生生活についてお伝えするプログラムです。
学内での過ごし方、時間割や、クラブサークル活動について等、様々な質問にもお答えしました。
参加者の方からも「学生のリアルはお話が聞けて良かった」など多くの反響をいただきました。

real.voice2_web.JPG

(学生スタッフによる「リアルV​oice_TEZキャンパスライフ」の様子)

7学科の学科紹介を兼ねて行われた「体験授業」では、各学科の特徴的な授業を体験していただきました。
その後、「キャンパス・ツアー」では、各学科の教員や学生の説明を聞きながら、
実際の講義で使用される施設や教室を巡るなど、ひとときの大学生気分を満喫していただきました。

shinnri_tuor.jpg

(キャンパス見学ツアー(心理学科)の様子)

syoku_taiken_web.jpg

(体験授業(食物栄養学科)の様子)

kyouiku_taiken_web.JPG

(体験授業(こども教育)学科の様子)

nyushi_kobetu_web.JPG

(入試個別相談の様子)

syokumotuk_kobetu_web.JPG

(食物栄養学科個別相談の様子)

★次回のオープンキャンパスは、5月28日(日)東生駒キャンパスで実施予定です。皆さまのご参加をお待ちしております。

ume.jpeg