ニュース&イベント

2012年5月25日
高等学校様・予備校様等対象 入試説明会開催のご案内

新緑の候貴校におかれましては、益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素は本学の教育・研究にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本学では、人文(日本文化学科・英語コミュニケーション学科)・経済・経営・法・心理・現代生活(食物栄養学科・居住空間デザイン学科・こども学科)の各学部の前期授業開始後、約一月が経ち学生達も学業・課外活動・就職活動に充実した生活を送っているところです。

さて、平成25 年度入学試験に関する説明会を、次のとおり開催いたします。説明会では、平成25 年度入学試験の概要(変更点含む)、進路・就職状況等、大学状況をご説明いたします。

つきましては、先生方におかれましては学務等ご多忙のことと拝察いたしますが、ぜひともご来場いただきますよう心よりお待ち申し上げます。

対象:高等学校・予備校・塾の進路担当の先生方 

開催日

開催地

会場名

6月13日(水)

帝塚山大学

帝塚山大学(学園前キャンパス)

6月15日(金)

大阪(難波)

スイスホテル南海大阪

6月20日(水)

帝塚山大学

帝塚山大学(東生駒キャンパス)

6月27日(水)

京都

ホテルグランヴィア京都

6月29日(金)

和歌山

ホテルグランヴィア和歌山

※ 会場案内図については、

地図.pdf(PDF)をご参照下さい。 

受付時間

開催時間

内容

14:30~

 

 

15:00~16:30

 

 

○大学の現況説明

(学習支援および就職支援の取り組み、

各種奨学金制度)

○平成25 年度入試概要と変更点説明

(AO 入試等含めて)

○質疑応答・個別相談

※帝塚山大学会場では、希望される先生方に学舎案内をさせていただきます。

説明会申し込み用紙.pdfをダウンロードし、印刷いただき、6月8日(金)迄にFAXにてお申込くださいますようお願いいたします。なお、お聞きになりたい本学の情報等を併せてご記入いただければありがたく存じます。

・募集要項(願書)は9月上旬頃に出来上がる予定です。入試説明会をご欠席の場合でも、出席票に必要部数をご記入の上、送信いただければ、送付させていただきます。

・貴校で進学説明会・相談会等を開催され、本学の参加が可能でございましたら、下記の問い合わせ先まで連絡いただきますようお願いいたします。

・本学見学を希望される場合も、下記の問い合わせ先まで連絡いただきますようお願いいたします。 

お問い合わせ先

帝塚山大学入学センター入試課

TEL.0742-48-9149

FAX.0742-48-9021