ニュース&イベント

2017年6月13日
6/11(日)オープンキャンパス in学園前キャンパス 開催レポート

6/11(日)学園前キャンパスオープンキャンパスを開催しました。

天候にも恵まれ、当日は多くの受験生や保護者の方々、さらには高校1年生、2年生も多数参加いただきました!

 

~当日の様子をご紹介~

 

まず、近鉄学園前駅の南改札を出るとすぐに学生スタッフがお出迎え。

 

改札前.jpg

さらに正門へとつながるデッキを渡ればすぐに学園前キャンパスに到着です!

正門.JPG

続々と多くの参加者が会場へ
デッキ.JPG

 

 

学長も会場の前で参加者をお出迎え!

 

学長出迎え.JPG

 

 

 

いよいよオープニングイベントの[キャンパスガイダンス]のスタートです! 

キャンパスガイダンス.JPG

 

会場には入りきらないほど多くの参加者が来場され、2回目も実施しました!

本学の教育内容やサポート体制、さらには2018年4月開設予定の”経済経営学科”についての紹介させていただきました。

入試説明会では皆さんメモを取るなど、熱心に説明を聞いている姿が印象的でした。

 

[各個別相談ブースの様子]

 

入試相談.JPG


『入試ブース』では受験生や保護者の方が熱心に質問するなど、いよいよはじまる受験に向けて本気で挑まれています!

 

[法学部のブースの様子]

 

法学ブース.JPG

 

先生やスタッフも皆にこやかです。

 

[心理学科体験授業の風景] 

心理学科体験.JPG

こちらも皆さん熱心に授業を受けておられます。
実際に大学の授業を受けることで、志望する学部の決定や、入学後の学びがイメージできたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

[東生駒キャンパス見学ツアーに向かうバスに乗り込む参加者の様子]

 

『東生駒キャンパス見学ツアー』に参加される方が多く、東生駒キャンパスにある学部・学科を希望されている方も多く見受けられました。

 

次回は7月16日(日)東生駒のキャンパスで開催します!!

皆さまのお越しをお待ちしております!

7/16[日]は東生駒キャンパスでお待ちしております。

大学生とお茶をしながらトークDEカフェ♪

2018年4月開設予定の経済経営学部のブースも大盛況です!

文学部の個別相談の様子