ニュース&イベント

2015年5月25日
5.24オープンキャンパスを開催しました

 

ブース相談の様子5.24.JPG

5月24日(日)の午後から、今年度初めてのオープンキャンパスを奈良・学園前キャンパスにて開催しました。

 

新緑のさわやかな風が薫るなか、高校生、保護者の多数の方に参加いただきました。

遠方からもお越しくださり、誠にありがとうございました。

 

今回のオープンキャンパスでは、新しい大学案内と入試ガイドをお渡しさせていただきました。

ぜひ、じっくりとご覧いただき、帝塚山大学の魅力を知っていただけますと幸いです。

 

次回のオープンキャンパスは、6月14日(日)に奈良・東生駒キャンパスにて、保護者のためのオープンキャンパスを開催します。

この日は、現役大学生に加えて、卒業生の皆さんにも参加していただきますので、帝塚山大学での学びやキャンパスライフのほか、学生が社会に出てからの様子についても知っていただけるようになっています。

今回来ていただいた方も、来られなかった方も、ぜひご参加ください。

皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

 

 

日本文化学科体験「考古学の時間 -なぜ縄文時代は弥生時代より古いのか」の様子

文化創造学科体験「地域の未来と文化創造」の様子

経営学科体験「社会で役立つマーケティング -スイーツの商品開発からアニメキャラクターのアプリ制作まで」の様子

経済学科体験「ジャパネットはなぜ下取り割引をするのか?-経済学を通して世の中のからくりを知る」の様子