ニュース&イベント

2012年7月24日
7/15(日)学園前キャンパスでオープンキャンパスを開催しました!

7/15(日)学園前キャンパスオープンキャンパスを開催しました。

 

今回は今年初のin女子会@帝塚山

帝塚山ガール*大公開~女子大生のリアル~を実施!

女子学生が自らスライドや動画を作成し、女子大生のライフスタイルを大公開させていただきました

女子高生もリアルな大学生活を実感できたのではないでしょうか?

 

また、今回の特別プログラムは前回からさらにバージョンアップ!!

『食物栄養学科への招待状』では実際に管理栄養士として活躍している卒業生が登場!実体験を基にお話いただきました。

さらに今回初めて『居住空間デザイン学科への招待状』を実施し、文系からでも目指せる建築士・インテリアデザイナーについて、学科での学びと支援体制についてお話をさせていただき、多くの方にご参加いただきました。

 

 

『入試ブース』では受験生や保護者の方が具体的に入試に関する相談に来られ、熱心にメモを取るなど秋以降の入試に向けいよいよ本気モードで挑まれていました。

 

また、『東生駒キャンパス見学ツアー』に参加される方が多く、東生駒キャンパスにある学部・学科を希望されている方も多く見受けられました。

 

次回は、85日(日)はなんと・・・学園前・東生駒の両キャンパスで開催!!

ようこそ! 帝塚山大学へ。

ようこそ♪女子会@帝塚山のはじまりです♪

みなさん入試相談に真剣!

東生駒キャンパスツアにLet'sGO