ニュース&イベント

2012年6月19日
6/17(日)学園前キャンパスでオープンキャンパスを開催しました!

6/17(日)に初夏オープンキャンパス学園前キャンパスで開催しました。

今回は初めての『特別プログラム』を実施!

『食物栄養学科への招待状』・『こども学科への招待状』ということで、管理栄養士や保育士・幼稚園・小学校教諭を目指す多くの受験生の方がご参加いただきました。

『入試説明会』では受験生や保護者の方が熱心にメモを取るなど、将来に向けて熱心に取り組む姿が印象的でした。

また『キャリアガイダンス』今回初めての企画となりましたが、本学のキャリア支援体制について関心のある方が多く、好評をいただきました。

各学科のプログラムでは先生からの話や体験授業が行われ、またトークDEカフェでは在校生と語っていただき、帝塚山大学の人との触れ合いを感じていただけたのではないでしょうか。

次回は、7月15日(日)学園前キャンパスで開催いたします。

in女子会@帝塚山♪

帝塚山ガール*大公開~女子大生のリアル~

も実施しますので、お楽しみに♪

その他各種プログラムを用意してお待ちしておりますので、是非ご参加ください!

 

ようこそ! 帝塚山大学へ。オープンキャンパスのはじまりです。

食物栄養学科の学科体験 『かみかみ教室』で体成分の測定を体験をしています。

心理学科の学科体験 『アドベンチャーカウンセリング』を体験!!

大学生とお菓子を食べながら『トークDEカフェ』♪