News

2014年2月7日(金)

【お知らせ】 奈良県警察本部長による特別講演会を開催します!

帝塚山大学法学部では、奈良県警察の全面的なバックアップのもと、各部局を統括されている現職の幹部警察官が講師として登壇する、他大学にはない特色的な講義『警察組織と警察実務』を開講しております。 
今年度も後期に開講しており、1回目のリレー講義をご担当頂いたのは、奈良県警察の原山進本部長でした(その際の様子はこちら)。

警察本部長ご自身が講義されることは全国的に珍しく、奈良県警察と帝塚山大学法学部との強い「」を示すものです。
そこで、この度、帝塚山大学創立50周年記念事業の一環として、原山本部長に特別記念講演をお願いしたところ、ご快諾頂き、特別講演会を開催できる運びとなりました。

詳細は、下記の通りとなります。
ご関心のある方のご来場をお待ちしております。

※ 参加ご希望の方は、下記の申込方法をよくお読みいただき、お申込みください。

法学部_特別講演会のご案内ここをクリックすると拡大表示されます

 

申込用紙は、こちらのPDFをダウンロードして下さい →

特別講演会参加申込用紙

 

ダウンロードできない場合
お名前と参加人数を記載した用紙を上記FAX番号までお願いします。

※なお、お知らせいただいた個人情報は、集計処理にのみ使用し、他の目的で使うことはありません。