News

2018年6月19日(火)

学部褒賞学生表彰式を開催しました。

6月6日(水)、心理学部の褒賞学生表彰式が開催されました。

本学では、前年度の学修においてきわめて優秀な成績を修めた学生を褒賞する制度があり、心理学部では該当者に対してその功績を讃えるべく、毎年表彰式を行っています。

表彰された学生のみなさんは、すべてスーツに身をまとい、厳かな雰囲気の中で式典が行われました。

奥村学部長からは、1年間の努力と苦労をねぎらうとともに、今後ともますますの精進を期待するとの祝辞があり、一人ひとりが賞状と記念品を授与されました。

褒賞学生代表として、田ノ本拓海さんがユーモアを交えつつ、これからの抱負を語ってくれました。

褒賞学生のみなさんには、今後ますますのご活躍を願っています。

奥村学部長からの祝辞

表彰式の様子

田ノ本さんによる答辞

記念撮影