News

2014年5月19日(月)

【お知らせ】 法学部主催の「面接対策講座」を実施します!

法学部では、下記の日程で、2014年度の第1回「公務員試験の為の面接対策講座」を実施する予定です。

この講座は、主として、警察官や消防官を目指す学生をターゲットに、法学部が独自で企画・運営している「面接対策講座」です。
有志の法学部教員の指導により、本番さながらの模擬面接が実施されます。
受講生にとっては、面接に臨む心構えを学ぶ良い経験になるようです(昨年度の様子はこちら)。

2014年度の第1回「公務員試験の為の面接対策講座」は、下記の日時に実施する予定です。
法学部生・法学部(法政策学部)の卒業生で受講希望の場合は、申込方法に従い申し込んで下さい。

2014年度 第1回
「公務員試験の為の面接対策講座」


《日時・場所》

5月23日(金) 16:30~

6号館 6223・6224演習室

 

《申込方法等》

教学支援課(法学部)にて申込をし、当日に使用する予定の「面接カード」を必ず受け取り、必要事項等を記入し当日に持参すること

※ 面接本番と同様の服装(スーツ着用)で参加すること ※


なお、「公務員試験の為の面接対策講座」は、法学部生・法学部(法政策学部)の卒業生に限り、事前の申し込みをしたうえで受講することができます。

申込方法等については、教学支援課(法学部)事務室までお問い合わせ下さい。

【問い合せ先】
℡ 0742-48-9461
hougaku*jimu.tezukayama-u.ac.jp
[*を@に変更してメールをお送りください]