News

2010年9月1日(水)

オープンキャンパスin学園前(8/28)にご来場ありがとうございました

今年度6回目のオープンキャンパスを8月28日(土)に学園前キャンパスで開催しました。

今回は、AO入試(前期)のエントリーがすでに始まっていたこともあり、法学部のブースではAO入試での受験を考えている受験生や保護者の皆様からのエントリーシートの書き方についての問い合わせを多く受け付けました。ペーパーテストでは測ることができない、受験生の人間的な魅力を評価するAO試験への関心の高さを感じました。

今回も残暑厳しい折、オープンキャンパスにご参加いただいた多くの受験生ならびに保護者の皆様、本当にありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは9月26日(日)に学園前キャンパスで開催予定です。

少し告知が早いかもしれませんが、AO入試(後期)のエントリー期間(11月29日~12月6日)前の貴重な機会でもありますので、AO入試(後期)での受験を考えている方は是非ともご来場の上、受験に際しての不安を取り払ってください。
(※今年度のオープンキャンパス開催予定は、上記9月26日(日)@学園前と11月28日(日)@東生駒キャンパスでの残り2回となりました。)

法学部のブースまで来ていただければ、法学部の紹介はもちろんのこと、様々な入試方式の説明やAO入試で必要となるエントリーシートの書き方等についても丁寧に説明させていただきます。また、進路について迷っていたり、自分に合った入試方式が見つからない受験生の相談にも乗りますので、一度、法学部のブースまでお越しいただければと存じます。

なお、高校1、2年生のご来場もお待ちしていますので、遠慮なく法学部の教職員に大学進学に関する疑問や不安をぶつけてください。きっと将来の進路選択についてのヒントとなり、「なりたい自分」を見つけることができると思います。

受験生の皆様にお会いできることを教職員一同、楽しみにしています。

岡本先生(刑法)による学科紹介

警察官志望者をはじめ多くの受験生で賑わう法学部のブース