News

2010年7月27日(火)

オープンキャンパス(7/24)にご来場ありがとうございました

7月24日(土)、学園前キャンパスにおいて7月2回目のオープンキャンパスを開催しました。

警察官を中心とした公務員志望の、多数の受験生の方々が法学部ブースを訪ねてくださいました。特に受験者の目を引いたのは、ブースに新たに加わった写真パネル。パネルでは、女子学生のための懇親会や警察実務講座、ビジネス実務講座など、法学部の「きめ細かな教育」、「警察官なら帝塚山大学」の評価を支える取り組みを紹介しました。法学部の教育の一端を、より視覚的にお伝えできたのではないかと思います。

夏本番の到来を思わせる暑い日にもかかわらず、オープンキャンパスに来場いただいた受験生の皆さん、どうもありがとうございました。

次回は8月7日(土)に、いよいよ法学部のホームグラウンド・東生駒キャンパスでオープンキャンパスを開催します。特に次回は、松下先生と在学生のトークセッションが必見です。法学部の魅力を余すところなく体感していただけると思います。受験生の皆さんと東生駒キャンパスでお会いできることを教職員一同楽しみにしています。

パネルも加わり、新しくなった法学部のブースには警察官志望者をはじめ多くの受験生が訪れました