News

2024年3月22日(金)

【食物栄養学科】卒業式が挙行されました

 3月22日(金)、帝塚山大学学園前キャンパスにて、第57回帝塚山大学卒業式・第32回帝塚山大学大学院修了式が挙行されました。現代生活学部食物栄養学科からは、103名が学び舎を巣立ちました。

 2部制で行われた全体会では、学科の卒業式の代表に学位記が授与されました。奥村学長の式辞では、コロナ禍の中でスタートを迎えることになった大学生活の中で、卒業生が大変な苦労を乗り越えて今日の日を迎えることができたことについて触れられ、当時を思い出して涙ぐんでいる卒業生もいました。

 全体会終了後の学科ごとの学位記授与式では、伊藤学科長より卒業生一人ひとりに学位記が手渡されました。その後、各種団体からの表彰を受賞した卒業生への賞状等の授与、今年度より設けられた卒業研究発表会の最優秀・優秀演題への表彰等が行われました。伊藤学科長の挨拶では、卒業生の今後の活躍への期待とともに、卒業後の大学からのサポートについて伝えられました。

 今年度は慣れ親しんだ学園前キャンパスでの卒業式であったことから、卒業生たちは思い出の場所で写真を撮るなどいつまでも名残惜しそうに大学生最後の日を味わっていました。

 食物栄養学科教職員一同、卒業生の皆様の今後の活躍を祈念しております!