2021年11月4日
イベント2021年度第2回 WEB学生選書会の開催について
例年実施している「学生選書会」ですが、今年度は新型コロナウィルス感染症の影響で、書店へ来店しての選書会は中止になりました。 その代わりに、ネット書店で本を選書する「WEB学生選書会」を実施したいと思います。
■WEB学生選書会の募集について
対 象:帝塚山大学の学生
募集人数:東生駒・学園前、各館13名ほど
※申込者多数の場合は参加回数を考慮の上、選考します。
募集期間:2021年11月4日(木)~11月12日(金)
申込方法:以下を参考に、図書館へ申込メールを送信してください
■WEB学生選書会の申込方法
大学メールアドレスから申込メールを送信します。
件 名:学生選書会の参加申込
本 文:1.学籍番号 2.名前
※学生選書会への参加は帝塚山大学所属者にのみ利用可能です。
必ず大学メールアドレスからお申込みください。
大学メールはこちら⇒ 帝塚山大学 情報教育研究センター
メール送付先(所属キャンパスへご連絡ください)
東生駒図書館:tosho(※)jimu.tezukayama-u.ac.jp
学園前図書館:gtosho(※)jimu.tezukayama-u.ac.jp
※を@に変更して、送信してください
■WEB学生選書会のスケジュール
①メールで参加申込をします。
②参加決定者には、図書館からメールが届きます。
メールには「学生選書会の注意事項」と「選書申込フォーム」の
アドレスが記載されています。
③書店のサイトなどを参考に選書します。
④「選書申込フォーム」に必要事項を入力して送信。
⑤図書館で購入可能か調査
⑥選書した本が読めるようになったら、メールでお知らせします。
学生選書会の注意事項
・図書館で購入可能な電子書籍がある時はそちらを選ぶこともできます。
・マンガや雑誌など購入できないものもあります。
詳しくは、参加決定後にお送りする注意事項を確認してください。
※過去の学生選書本はこちら