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カン ソンスク
姜 聖淑
経済経営学部経済経営学科
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| タイトル | Service quality and its Effect on Customer satisfaction and Customer Behavioral Intentions |
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| 著者 | |
| 単著・共著の別 | 共著 |
| 発行雑誌 | Asia Pacific Journal of Tourism Research |
| 発行所 | |
| 巻 | 19 |
| 号 | 2 |
| 開始ページ | 189 |
| 終了ページ | 202 |
| 出版年月 | 20040100 |
| 掲載種別 | |
| 概要 | サービスクオリティが顧客満足に影響もたらすわけであるが、サービスクオリティの総体を構成する要因ごとに影響の度合いが異なるのではないかとの仮説を立て検証した。宿泊客が認識するサービスクオリティを把握することにより、顧客満足に影響を与える要因を抽出し、さらに、顧客満足が顧客の肯定的行為意図にもたらす影響についてもあきらかにした。 |