クロカワ アイコ
黒川 愛子
教育学部こども教育学科
|
|
タイトル | 「思考を促すインプットとやり取り重視の英語授業による児童のスピーキング力と情緒面に対する影響―学期末『スピーキングチャレンジ』からの観察―」 |
---|---|
講演者 | 森本敦子・黒川愛子 |
担当区分 | 共著 |
会議名 | JASTEC (児童英語教育学会)第41回全国大会 |
開催年月日 | 20210704 |
主催者 | 児童英語教育学会 |
開催地 | Zoom 開催 |
概要 | 思考を促すインプットとやり取り重視の英語授業を受けている児童の学期末スピーキングチャレンジの結果を分析し,児童が受けた授業が児童のスピーキング力と情緒面にどのような影響を及ぼしたかについて報告を行った。 |