タナカ マサコ
田中 雅子
経済経営学部経済経営学科
|
|
タイトル | ミッションマネジメントの本質-NTTドコモ、堀場製作所、ローランド、ユニバーサルホーム、アンリ・シャルパンティエ、たねやの経営者へのインタビューをもとに |
---|---|
講演者 | |
担当区分 | 単 |
会議名 | 第7回経営行動科学学会年次大会 |
開催年月日 | 200411 |
主催者 | |
開催地 | 神戸大学 |
概要 | 大学院高度化推進特別経費研究。理念浸透を積極的にすすめている企業の経営者6名に行ったインタビュー結果をもとに、語られた理念浸透方法と、経営者の特徴を明らかにするなかで、そこから導き出されるミッションマネジメントの輪郭について発表した。(『第7回経営行動科学学会年次大会発表論文集』pp.19-22) |