タナカ マサコ
田中 雅子
経済経営学部経済経営学科
|
|
タイトル | イメージ戦略におけるビジネス・マナーの意義に関する予備的考察-製造業9社の来客応対にみる企業イメージ |
---|---|
著者 | |
単著・共著の別 | 単著 |
発行雑誌 | 『研究報告書』 |
発行所 | 大阪私立短期大学協会 |
巻 | 第38集 |
号 | |
開始ページ | 108 |
終了ページ | 114 |
出版年月 | 20011000 |
掲載種別 | |
概要 |
大阪私立短期大学協会助成金研究。 製造業9社への調査結果をもとに、受付でのビジネス・マナーの遂行度と、企業の従業員に対する期待度との相関性を明らかにしたうえで、製造業の人不在の問題点を指摘し、従業員を柱に据えた企業イメージを構築することの必要性について主張した。 |