閉じる

タナカ マサコ
田中 雅子
経済経営学部経済経営学科
タイトル イメージ戦略におけるビジネス・マナーの意義に関する予備的考察-製造業9社の来客応対にみる企業イメージ
著者
単著・共著の別 単著
発行雑誌 『研究報告書』
発行所 大阪私立短期大学協会
第38集
開始ページ 108
終了ページ 114
出版年月 20011000
掲載種別
概要 大阪私立短期大学協会助成金研究。
製造業9社への調査結果をもとに、受付でのビジネス・マナーの遂行度と、企業の従業員に対する期待度との相関性を明らかにしたうえで、製造業の人不在の問題点を指摘し、従業員を柱に据えた企業イメージを構築することの必要性について主張した。

閉じる