ニュース

2021年04月23日

お知らせ

【在学生】各種証明書の発行について

 4月19日付「新型コロナウイルス感染症再拡大に伴う本学の対応について(お知らせ)」でお知らせしたとおり、4月26日(月)~4月30日(金)は全学休講、5月6日(木)以降は遠隔授業と対面授業を組み合わせたハイブリッド型授業の実施となります。

その間も大学キャンパスへの入構は可能ですので、各種証明書の取得に際し、証明書自動発行機を利用しての取得は可能ですが、当面の間、在学生からの郵送による証明書発行依頼も受け付けることとします。

(郵送による対応は、ハイブリッド型授業実施期間の特別対応とします。)

以下の、『2021年度 証明書発行願(在学生用)』をダウンロードして印刷し、必要事項を記載して、東生駒キャンパス 教学支援課(共通)まで郵送してください。

その際、

①所定の発行手数料分の郵便切手 

②返送用の郵便切手

③学生証のコピー

を必ず同封してください。到着次第作成し、大学に届け出ている自宅住所に郵送します。

大学に届出の自宅住所が現住所と異なる場合は郵送できませんので、ご注意ください。

2021年度 証明書発行願(在学生用).pdf

 

(注意)

 ・郵送による証明書発行は、郵送に要する日数がかかります。

郵送での申し込みを希望する場合は、余裕を持って申し込んでください。

(急ぎの場合は、登校して証明書自動発行機での発行も可能です)

 ・返送用の切手代金が必要となります。

金額目安は、1~2通:84円、3~4通:94円~140円です。

 ・4年生の就職活動において、企業から各種証明書の提出を求められている場合は、まずキャリアセンターに相談してください。

 

(この件についての問い合わせ)

 東生駒キャンパス 教学支援課(共通)

電話:0742-48-9429 月~金9:00~17:00 土 9:00~13:00