ニュース

2021年05月17日

イベント・講座

「オンラインあかね祭の開催について」

帝塚山大学あかね祭が5月30日(日)に開催されます。あかね祭は新入生の歓迎を目的に行われる春の学園祭で、今年で15回目を迎えます。今回は初の試みとなる完全オンライン形式で実施されます。

オンラインあかね祭へ参加する方法は次のとおりです。

≪あかね祭ホームページについて≫

在学生の皆さん宛にあかね祭HPのURLがmailで送信されています。このHPを経由して、ゲーム等の双方向形式の企画への参加や、音楽やダンンス系クラブによるパフォーマンスや芸人のお笑いライブの視聴ができます。その他にもクラブ・サークルの募集動画や3年次に開講されている各学科のゼミの紹介や帝塚山大学の魅力を深掘りして紹介するオリジナル動画等も当日から配信を開始します。

あかね祭が中止になった昨年に入学した二年生の皆さんも今回一緒に歓迎したいと考えております。多くの皆さんの参加をお待ちしております。

※視聴の際にはInternet Explorer以外のブラウザーをご使用ください

※あかね祭HPには最新情報が常にアップされています。各企画へのリンクは5月30日から一斉に開始されます。一部の動画企画は一定期間中、視聴が可能です。

※オンラインあかね祭への参加は在学生と教職員のみとさせていただきます。