ファミリークラブのイベント

〜 過去のイベント報告 〜

角丸

2011/9/18 後援会主催保護者懇親会に合同参加

後援会主催の保護者懇親会にファミリークラブ会員の皆様も合同でご参加いただき、後援会の皆様との交流も深めていただきました。
【日 時】 平成23年9月18日(日)午後10時30分から
【場 所】 ホテルグランビア大阪


【午前の部】
細川後援会長ならびに山本学長の挨拶に続き、岩井副学長から「充実した学生生活を送るために」というお話を
いただきました。その後、現代生活学部の村尾忠廣教授から、「日本人のリズムとリズム感」というテーマで
ご講演いただきました。



●午前の部の様子(ホテルグランビア大阪・鳳凰の間)

  後援会長挨拶(細川順子)

学長挨拶(山本良一学長)

充実した学生生活を送るために(岩井副学長)

日本人のリズムとリズム感(村尾忠廣教授)


【午後の部】
午後の懇親会場では、帝塚山大学へルマンハープサークルのウェルカム演奏で皆さんをお迎えしました。
細川後援会長と山本学長のご挨拶に続き、中山副学長の乾杯で始められ、大学教職員を交えて和やかに歓談
させていただきました。すっかりお馴染みとなりました、心理福祉学部の三木教授の手品のご披露に加え、
今年はスピードビンゴであっちむいてホイで盛り上がりました。豪華な景品をゲットされた方、少しガッカリする
ような景品をゲットされた方、何も当らなかった方、皆さん大変お疲れ様でした。



●午後の部の様子(ホテルグランビア大阪・名庭の間)

ヘルマンハープサークル

ウェルカム演奏

学長・副学長・学部長のご紹介

細川後援会長の挨拶

山本学長の挨拶

中山副学長の乾杯

懇親会の様子

アンケートでも直接教員とお話ができてよかったと好評でした

おなじみ三木先生の手品

この日は飲み過ぎて手元が怪しかったです

ビンゴゲームを進行する本学司会者

あっちむいてホイで盛り上がりました
来年も楽しい企画をご案内いたします。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。



角丸