ニュース

2016年11月07日
本学同窓会 第38回東日本支部同窓会を開催しました

11月5日(土)に、「帝塚山大学同窓会 第38回東日本支部同窓会」が横浜にて開催されました。
当日はしばらく続いた寒さから打って変わり、絶好の秋晴れのなか同窓会イベントが始まりました。

11時みなとみらい駅に集合し、今年就任した小西支部長(教養25期)の引率の元、みなとみらい21ぷかり桟橋よりシーバスに乗込み山下公園までの遊覧。
バラ園を抜けて横浜中華街へと移動。横浜中華街萬珍樓本店にて情報交換に花を咲かせながら美味しい中華料理をいただきました。

本部役員として竹原会長、太田様、小川様、大学からは同窓会顧問の向井副学長も参加し、教養1期生を始め、30数名の賑やかな同窓会となりました。
竹原会長の挨拶では、来年は同窓会発足50年であること、その記念に総会および記念懇親会を奈良・東生駒キャンパスにて実施する旨が発表されました。その際には旧みつがらす寮、現在のセミナーハウス三碓での宿泊も計画していることがアナウンスされました。

楽しい食事の後は東日本支部役員様案内の元、外国人墓地や港の見える丘公園などを散策し終了となりました。
小西支部長様、斎藤副支部長様、伊藤様、増川様、ありがとうございました。