ニュース

2015年09月28日
「TEZUKAYAMA FOREST CAFE」本日オープン!

 

k01_forestcafeopen.jpg

本日、9月28日(月)10:00より、くつろぎのカフェ「TEZUKAYAMA FOREST CAFE」(株式会社東急ハンズ デザイン監修)を奈良・東生駒キャンパス9号館1階学生ラウンジにオープンいたしました。

話題のカフェということもあり、オープン前から約30名の学生が並び、開店を待ちました。

いよいよオープンとなり、友達とレジに並んでメニュー選びに悩む会話と、コンセプトである「森」をイメージした店内のたたずまいに感嘆する声など、多くの学生の声で店内はにぎわいました。

本カフェの一番目のお客様となった井上昌樹さん(経営学部3年)は、
「カフェメニューはとても美味しく、居心地の良い空間は最高です。早くから並んだ甲斐がありました。明日からも毎日来たいです」
と爽やかな笑顔で語ってくれました。
午後に入っても多くの学生が利用し、落ち着いた空間の中でくつろぐ様子が見られました。

本カフェでは、ベーグルサンドやパフェなどのスイーツ、奈良・植村牧場の牛乳を使ったカフェオレなどを展開し、地元ならではの食材にもこだわってまいります。
また、在学生・教職員だけでなく、一般の方もご利用いただけます。

学生の声を反映したくつろぎの空間と、奈良にちなんだCAFEメニューをお楽しみください。

「TEZUKAYAMA FOREST CAFE」の概要は次のとおりです。
所在地 :帝塚山大学 奈良・東生駒キャンパス 9号館1階
営業時間:月~金 10:00~17:00(大学休暇中は営業時間を変更する場合があります)
※お車でのご来場はいただけません。公共交通機関をご利用ください。

 

 

開店前から行列をなす学生たち

開店前から行列をなす学生たち

「美味しい!毎日来たいです」と好評です

「美味しい!毎日来たいです」と好評です

スイーツとドリンクを手に談笑する学生たち

スイーツとドリンクを手に談笑する学生たち

こだわりのカフェメニュー

こだわりのカフェメニュー