重要なお知らせ

重要なお知らせ

2014年08月08日
【重要】台風の接近に伴うオープンキャンパスの対応について

台風の接近に伴う悪天候により、来場者および在学生の安全確保のため、オープンキャンパスの開催を中止する可能性があります。
中止等の判断基準は下記の通りです。

午前7時時点奈良県北部・大阪府下・京都府南部のいずれか「暴風特別警報」または「暴風警報」 が発令されている場合、原則として午前中のプログラムは中止いたします。

なお、午前10時までに上記警報が解除された場合、正午からのプログラムの実施を基本としますが、各学部・学科等により内容が変更になる可能性がありますので、 あらかじめご了承ください。

午前10時時点奈良県北部・大阪府下・京都府南部のいずれか「暴風特別警報」または「暴風警報」 が発令されている場合、原則として午後のプログラムも中止いたします。

 ・オープンキャンパス開催中に奈良県北部・大阪府下・京都府南部のいずれか「暴風特別警報」または「暴風警報」が発令された場合、順次中止いたします。

奈良県北部・大阪府下・京都府南部「暴風特別警報」または「暴風警報」が発令されていない場合においても、安全上問題があると判断した場合は中止いたします。

「暴風特別警報」または「暴風警報」以外の警報(大雨警報、洪水警報)が発令された場合は予定通りオープンキャンパスを開催いたしますが、ご来場いただく皆さまにおかれましては、くれぐれもお気をつけてお越しください。

・予定通りにオープンキャンパスを行う場合も、台風の影響により公共交通機関の乱れが予想されます。交通状況に十分注意して奈良・学園前キャンパスにお越しください。

なお、中止の際は、本学ホームページでお知らせいたします。

 

◇無料シャトルバスについて
・当日、無料シャトルバス(高松駅・坂出駅・岡山駅・山陽IC・枚方市駅・河内磐船駅)をお申し込みいただいております皆さまにつきましては、8月10日のバス運行を安全の確保のため中止させていただきます。

詳細は、シャトルバス運営会社である(株)ジー・パートナーズより、個別にご連絡させていただきます。予めご了承ください。