ニュース

2013年05月31日
平成25年度帝塚山学園特別奨学金受給者の表彰式を行いました

 

【トピックス使用】IMG_9177.JPG

5月30日(木)・31日(金)に本学奈良・学園前キャンパスおよび奈良・東生駒キャンパスにおいて、平成25年度帝塚山学園特別奨学金受給者への表彰式を行いました。

 

この奨学金制度は、「学校法人帝塚山学園特別奨学金規定」に基づくもので、1年生については、対象となる入学試験成績の上位5%以内の学生が授業料全額、同10%以内の学生が授業料半額の奨学金を受けることができます。また、2年生は、1年次において同奨学金を受給し、かつ所定の学業成績基準を満たしている者について、授業料の全額もしくは半額の奨学金を受けることができます。

※奨学金制度の詳細については、大学ホームページの該当部分をご覧下さい。

【トピックス使用】IMG_9174.JPG表彰式では、岩井洋学長から学生一人ひとりに賞状が授与され、参加していた教員や他の学生たちからは大きな拍手が送られました。表彰状の授与に続き、岩井学長からの「学生諸君はさまざまな可能性を秘めている。才能を眠らせたままにしないでどんどん飛躍してほしい。これからの学生生活そして今後の社会生活において、リーダーシップを一層発揮してもらいたい」と激励のことばに、学生たちも改めて決意を固くしていました。

全員で記念写真(奈良・東生駒キャンパス5/31)

全員で記念写真(奈良・学園前キャンパス5/30)

学長から激励のことばがかけられました(奈良・東生駒キャンパス)

学長から一人ひとりに表彰状が手渡されました(奈良・学園前キャンパス)