ニュース

2020年10月08日
第56回帝塚山大学大学祭「虹色祭」について(開催の予告)

 

image1.jpeg2020年度の「虹色祭」は、奈良・東生駒キャンパスにおいて11月21日(土)に開催を予定してします。

今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を考慮して、従来通りのスケジュールでの開催とはなりませんが、4月から実施できていなかった新入生歓迎会の内容を盛り込み、開催日程・時間の短縮、参加者の制限を行い、感染防止対策を徹底した上での開催とします。特に新入生の皆さんのこれからの充実した大学生活を念頭に置いて、様々なクラブ・サークルの紹介、学部・学科による発表祭や模擬店等を企画、フィナーレには恒例となっている花火の打ち上げを行います。音楽に合わせて、キャンパスで打ち上げる花火は迫力のあるものです。

本年度の「虹色祭」への参加は、在学生と教職員に限定いたします。例年、地域の皆様や卒業生の方など、多くの皆様にご参加いただいていますが、事情をご賢察くださいますようお願いいたします。

在学生の皆さんは、ぜひ奈良・東生駒キャンパスに参集してください。

プログラム・時間の詳細は後日お知らせします。

また雨天の場合は、22日(日)での延期開催を予定しています。