ニュース

2010年12月08日
冬の風物詩 キャンパスイルミネーション実施中!

 

IMG_0913(2階デッキ).JPG東生駒・学園前の両キャンパスにおいて、毎年恒例の冬季イルミネーションを実施しています。このイルミネーションは、2004年から始まり、毎年両キャンパスの冬の雰囲気を盛り上げています。

 

学園前キャンパスでは、学生サークル イルミネーション実行委員会が、デザインから飾り付けまでを行いました。今年のテーマは、「聖なる夜に–テヅカイルミネーション」。「はとの広場」を中心に、そりにのったサンタクロース等の電飾で、クリスマスの雰囲気を演出しています。 

各キャンパスの点灯期間は下記の通りです。東生駒キャンパスにおいては、ご希望の方は、門衛所で所定の手続きを行い、校内に入構することができます。学園前キャンパスのイルミネーションは、学園前キャンパス2階入り口デッキから臨むことが出来ます。 

【東生駒キャンパス】

点灯期間:12月1日〜12月27日 17時〜22時(土・日・祝も点灯しています。)

点灯場所:時計台周辺


【学園前キャンパス】

点灯期間:12月2日〜12月25日 17時〜21時(土・日・祝も点灯しています。)

点灯場所:駅正面の16号館入口デッキから屋上、はとの広場

点灯式の様子

学園前キャンパスでの点灯式の様子(12月2日) 参加した学生には、温かいスープが配られました。

東生駒キャンパスの様子

東生駒キャンパスの様子 時計台までの道を光で彩ります。

学園前キャンパス はとの広場

学園前キャンパス はとの広場  サンタクロースや、クリスマスオーナメントで、クリスマスの雰囲気を演出。

学園前キャンパスの様子

学園前キャンパスの様子。キャンパスの手すり、通路などに取り付けられた色とりどりのイルミネーションが、来学者たちを温かく迎え入れています。