ニュース

2010年06月21日
オープンキャンパス(学園前)開催しました。

オープンキャンパス.JPGのサムネール画像

 

 

6月20日(日)、学園前キャンパスを会場にオープンキャンパスを開催しました。

 

 

梅雨入りして曇天での開催となりましたが、約220人の高校生が参加、本学学生、教職員、保護者の方々を交え、活発な交流が行われました。 

 

 

今回のオープンキャンパスでは、最初に帝塚山大学を簡単に知ってもらうためのオープニングイベントを実施、VTRと入試課員による説明を行いました。その後、食物栄養学科の学生が考えた「オープンキャンパス限定「夢ランチ」の試食(無料)」を行い、各種の企画に参加してもらいました。先輩学生とともに語り合いながらドリンクとお菓子を楽しめる「先輩とトークDEカフェ」も好評でした。

各学科のミニ講義や体験、キャンパス見学ツアー、入試説明会&保護者対象説明会、学科別個別相談、入試・就職・クラブ・奨学金・国際交流等の相談など盛りだくさんの内容に、参加した高校生たちは帝塚山大学への理解を一層深めていました

次回のオープンキャンパスは7月18日(日)11:30~(学園前キャンパス)、全学部・全学科を対象に開催します。

多数の高校生、保護者の皆様の参加をお待ちしています。

雨も多い季節ですが、高校生の皆さんは健康に留意し、有意義な日々をお過ごし下さい。