学部・大学院法学部ニュース

2013年08月23日|法学部ニュース
【速報】 警察官採用試験の最終合格者が2ケタに到達しました!

spacer.GIF8月19日現在の警察官採用試験の最終合格者数をお届けします!

  警 視 庁 1名

  大阪府警察 6名(女子学生1名)

  奈良県警察 4名(女子学生1名)

     最終合格者数の合計 11名(女子学生2名)

今年度は、前半に判明した合格者数だけでも2ケタに到達しました。
特に、地元の奈良県警察への最終合格者数が増えました(現役で合格した女子学生は、約10倍の競争率を突破し合格を勝ち取りました)。
嬉しい合格の吉報に、教職員一同とても喜んでおります。
(警察官採用試験の1次試験の合格状況については、こちらをご覧ください)

秋に実施される警察官採用試験も複数あります。

今後の法学部生の活躍に御期待下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━.

警察官志望の受験生のみなさん、
帝塚山大学法学部で一緒に夢を叶えてみませんか?
興味や関心がある‼ という受験生のみなさん、
ぜひ8月31日実施予定のオープンキャンパスへお越しください!

◆ 8/31のオープンキャンパス ここに注目 ◆

[その1]
今回のオープンキャンパスは、これまでのオープンキャンパスとは異なり、法学部が使用している「奈良・東生駒キャンパス」で実施します。

[その2]
法学部オリジナルの企画である「ミステリーツアー」も実施します!
法学部が使用する6号館で起きた架空の殺人事件の犯人を捜し出すという企画です。
謎解きイベントへの挑戦者をお待ちしております!

お楽しみに! 20130831_OC宣伝用1.jpg 

   

20130831_OC宣伝用2.jpg

 

  ↑殺人現場                             ↑鑑識セット

警視庁ほか複数の公務員試験に合格した学生のインタビュー記事です(クリックで拡大します)