学部・大学院文学部・人文学部ニュース

2017年04月03日|文学部ニュース
英語コミュニケーション学科 謝恩会(卒業パーティー)開催

 

3月22日(水)、グランキューブ大阪(大阪国際会議場)での卒業式に引き続き、大阪梅田の阪急ターミナルビル17階のレストランで、英語コミュニケーション学科卒業生による謝恩会(卒業パーティー)が開催されました。

 

 

この会は、会場の選定から当日の進行まで、全て卒業生によって企画、運営されたものです。夜景で美しく輝く大阪の街並みを眺めながら、卒業生と教員が一緒になって、和やかで、大変楽しい時間を共有することが出来ました。おいしい料理と歓談の後には、各教員へ、ゼミの代表学生から大変かわいい記念品が贈られました。誰もが、貴重なひと時を写真に収めようと、記念撮影に励んでいる様子が、とても微笑ましい光景でした。

皆さんと4年前に出会って、振り返ればあっと言う間の時間でしたが、それぞれの個性が大きく豊かに育ったことを実感することができ、大変嬉しく感じています。そしてこれから、実社会へ出ても、それぞれの長所をさらに伸ばしながら、納得のいく人生をしっかりと築いていけることを、教職員一同心から願っています。

学生生活が懐かしくなったら、またいつでも、大学へ遊びに来て下さい。社会人として成長した姿、そして学生時代の懐かしい笑顔にまた出会える日を、とても楽しみにしています!

Graduation Party Group Pose

Graduation Party Group Pose(卒業パーティでの記念撮影)