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受講申込みから受講開始まで

1.講座内容の確認

申込みされる講座内容、および日程を各ページの講座スケジュールで確認してください。
質問や相談などはキャリアセンター資格コーナー窓口にてお問い合わせください。

卒業生・一般の方
受講料は在学生と異なります。Webサイトにてご確認のうえ、お申込みください。
一部の講座(MOS、TOEIC®L&R TEST など)は募集対象外となっておりますのでご注意ください。
【在学生・卒業生・一般の区分】
①原則として本学が設置した学部・学科の「在学生」とします(院生、聴講生などをのぞく)。
②本学の大学院のみを卒業された方は「卒業生」には区分されません。
③「在学生」・「卒業生」以外の方は「一般」の区分となります。

※L&R means LISTENING AND READING.

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2.Webサイトからの講座受講申込み

上部メニューにある『お申込みフォーム』にアクセスし、各フォームに必要事項を入力してください。
必要事項送信後、申込みフォームにご登録いただいたメールアドレス宛に、申込内容確認メール(自動返信メール・資格コーナーからのメール2通)を送りします。

  • ※在学生はWebサイトからの申込み後、資格コーナー窓口にて本申込みをお願いします。
  • ※受講生の連絡先などの個人情報については、厳重に管理いたします。
卒業生・一般の方
Webサイトまたは電話にての受付となります。

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受講申込み手続き完了。開講決定連絡を待ちましょう!

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3.開講決定

講座開講が決定したら、開講決定のご案内を、申込みフォームにてご登録いただいたメールアドレス・学校Webメール宛に連絡します。

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4.受講料(テキスト料込)・試験料の振込み

メール受信後、文面を確認し、開講決定メールに記載された銀行口座に受講料(テキスト料込)・試験料の合計金額をお振込みください。振込み後の「ご利用明細」は大切に保管してください。

  • ※表示価格はすべて消費税込です。
  • ※恐れ入りますが、振込み手数料はご負担ください。

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5.申込み完了

講座初日に開講キャンパスの指定教室にてテキストをお渡しします。
時間・教室を間違えないよう、確認のうえ受講してください。
申込み確認メールは、受講している講座が終了するまで大切に保管してください。

  • ※教室は、講座初日までにメール、もしくは学内掲示にてご連絡いたします。

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資格取得に向けて頑張ろう!!

お申込みにあたっての注意

受講料について
  • ● 一旦申込み手続きをされた後は、理由の如何に関わらず、受講料の返金はできません。必ず講座スケジュールなどを事前に確認してお申込みください。
  • ● 受講料は指定した期日までに指定口座までお振込みください。
講座申込みについて
  • ● 申込者が開講最少人数に満たない場合には、不開講になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ● 講座はすべて先着順です。定員に達した場合は、申込み期間内に受付を終了することがあります。
受講上の注意
  • ● 講座申込み・講座開始後のキャンセルは、原則認めません。
  • ● 資格取得講座に関する連絡・日程の変更・使用教室の変更はメールおよび、学内掲示板にてお知らせしますので、随時確認するようにしてください。
  • ● 講座内容・スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。
  • ● 資格取得講座は目的を持った学生が受講しています。他の受講生・講師の迷惑になるような行為はやめましょう。
    (携帯電話の使用・私語・授業中の教室の出入り・講座に関係ないものを読む行為など)
    本講座の申込みに係る氏名・住所・電話番号などの個人情報は、受講者名簿の作成、緊急連絡などで利用することがあります。
キャリアセンター資格コーナー(奈良・東生駒キャンパス)
  • 住所:〒631-8501 奈良市帝塚山7丁目1-1
  • 電話:0742-48-9708(直通)
  • FAX:0742-48-8032


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